いっぽずつ -step by step-

元祖、家系、二郎系、セカンドブランド、二毛作、のれん分け、インスパイア、G系、ガッツリ系... ラーメン・つけ麺の情報を物事の整理も兼ねて気ままに書いてます。

ネットでも超話題!「ジューシー ジューシー」の絶品国宝豚餃子を食べてみた『大阪王将』

先日、JR山手線の中でボケェ~と扉の上の画面を見てたら衝撃的な動画が流れた…

ohsyos15
YouTubeで動画が見る事ができます。
山手線は音声が無いので『ジューシー ジューシー』と字幕でした。

 

ネットでも話題になったようで、『鈴木奈々がクレイジーなダンスを披露する「大阪王将」のCMがヤバイと話題に』などの記事も書かれてました。
 

衝撃すぎて、動画の中身があまり入ってこなかったのですが…(笑)
期間限定の絶品国宝豚餃子のジューシーさを鈴木奈々さんが身体で表現したと理解したら、食べたくなり行ってきました。
前回行った時は大阪王将代官山店でしたが、今回は大阪王将品川店に行ってきました。

ohsyos01
▲今年4月にオープンした新しいお店。

 

お店には『絶品国宝豚餃子』のPOPとのぼりが置いてありました。

ohsyos02
▲のぼりの横にはデリバリ用のお店の自転車が。
宅配もやってるんですね。

 

座席に通されてビックリ!注文はタブレットから行う方式でした。

ohsyos03
▲気軽に注文できるので多く頼んでしまいそうですね。。。

 

「折角だから、食べ比べしてみよう!」と思い『絶品国宝豚餃子』と『新!元祖焼餃子』を注文しました。

ohsyos04
▲タッチパネルから商品と個数を選択します。

 

あとこれまたビックリしたのが、テーブルの下に引出しがありその中にお手拭、お箸、小皿が入っていました。

ohsyos06
▲なんて事でしょ~。これぞ匠の成せる業!?
(某TV番組風)

 

あと、会員登録すれば餃子無料券が貰えるという事だったので、『新!元祖焼餃子』は無料で頂きました!

ohsyos13
タブレットで宣伝してました。
http://g-sta.jp/

 

皆さんも、会員登録して餃子の食べ比べをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

お料理

お料理は『ネットでも超話題!「ジューシー ジューシー」の絶品国宝豚餃子を食べてみた『大阪王将』/YSENGA.com いっぽいっぽずつ』のブログをご覧下さい。

 

 

今回ご紹介したお店

大阪王将 品川店
営業時間:24時間営業
住所:東京都港区港南2-2-2